いいことだっ!

まだまだ寒い日が続きますね(><)

動物愛護活動もしている私ですが。

年々町を歩いていてリアルファーを付けている人が少なくなっているように思えます。

本当に今年は更に少ない!!ちょっと嬉しい!!いや大分嬉しい!!

今は服飾も色んな素材が出てきて、暖かさをキープする素材も沢山ある。

昔はデザイン的にいまいちなフェイクファーばっかだったけど、

それも年々進化し、今やリアルファーに負けないくらいのフェイクファーが実現しています♪

街を歩いていても「お?これはどっちだぁ?」と考えてしまうくらい。

もう少し言うと、マフラーやヘアアクセサリーのウサギさん🐰ファーも減った気がします!

youtubeとかでも見れるど、ファーを作る工程って本当に痛々しい・・・。

毛皮って昔はお洒落のためではなく、暖の取れる要素として他に素材がなかったから身にまとっていたわけで・・・。

そしてその高機能のフェイクファーはペット用品にも多く使用されるようにも♪

昔よりもあったかくてふかふかモフモフなベットは特にワンコにも人気★

当店でも今シーズン人気でした!

imageワンコは毛が生えてるけど肌さわりとかわかるんだね~w。

うちの子たちもふかふかファーベットは取り合いですww

ワンコにもいい睡眠を与えてあげたいですよね。

お留守番も多いし、ねんねの時間も多いですしね。

爆睡するワンコの姿ほど癒されるものないですからね(*^^*)♪

Trimming Salon D-PLACE

d_place180_40