刺激的!!

ワンコを連れてお散歩をしていると普段気が付かないような小さなことにも気が付くようになったりしませんか?

最近はお散歩で公園へ行くと枯葉やどんぐりが落ちているようになりましたね。

「小さい秋み~つけた♪」と心の中で歌ってしまいますw

プードルちゃんや毛足の長いワンちゃんは枯葉をくっつけ始める季節でもありますよね(><)

秋冬は足のカットをすっきりラインにしてしまうお客様も多いですよ!

お手入れも楽だし、ワンコも歩きやすいかもしれませんね。

そして自分のお買い物する時もついつい秋冬をイメージしたものを選んでしまいます♪

この秋冬のM.A.Cのアイシャドーが気になります(≧∇≦)

その前にかっこよすぎる広告!!見てください!!

アイメークはもちろん可愛いんだけど、よ~~~く見てっ!

image

モデルさんがみんなワンコと同じ(@0@)

この構成素晴らしすぎ!そして面白いww

みなさん何の犬種かおわかりですか?

左からプードル、チャイニーズ・クレステッド・ドック、アフガン・ハウンド

プードルちゃんは同化してちょっと見えないくらいだしw

ヘアースタイルといい絶妙ですっ!!

季節ごとにイメージしたブランドの広告ポスターを見ることも大好きな私。

今回はこれが一番かな★

あなたはこの秋冬なにが気になっていますか?

Trimming Salon D-PLACE

d_place180_40